« "美しすぎる"市議「鼻血が出そう…」 | トップページ | もえ 松本に「あやかりたい」 »

2009年5月20日 (水)

3年間も"妻"が男性と気付かず…

 中国東部・安徽省Zhechuanには、"妻"が男性と気付かずに3年にわたり結婚生活を送っていた夫がいるようだ...。英紙サン(電子版)が伝えた。

 この衝撃の事実は、家族と口論になった"妻"(44)が自宅を飛び出したことがきっかけで明らかになった。"妻"を発見した警察当局が所持品を調べるために衣服を脱がせたところ、男性であることが分かったという。

 夫は警察当局に対し、「("妻"が男性であると)今まで気付かなかったなんて信じられません。でも夫婦の営みを持ったことは一度もありませんでした。(結婚したのは)自分の面倒を見てくれる人がほしかったから」と話している。

 一方、性別を偽っていた"妻"は、"男性らしい髪型"にするよう裁判所から命じられたようだ。

 それにしても、一緒に暮らしていて3年も気付かなかったとは何とも不思議な話。たとえ"女装"をしていたとしても声などで分かりそうな気もするが...。

|

« "美しすぎる"市議「鼻血が出そう…」 | トップページ | もえ 松本に「あやかりたい」 »

コメント

それ、すごい話ですね・・・
びっくりです。
でも、それ本当は知ってたけど知らなかったって言ってるんじゃなかな~

投稿: moka | 2009年5月20日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "美しすぎる"市議「鼻血が出そう…」 | トップページ | もえ 松本に「あやかりたい」 »