« 深夜に「シメ」のラーメンはやっぱり体に悪いの? | トップページ | 6日の金相場・プラチナ相場日記 »

2008年11月 5日 (水)

わき毛アイドルが初DVD

人気急上昇中のわき毛アイドル・矢吹シャルロッテ(17)が、初イメージDVD「ワキ愛々」の発売記念イベントを行った。
わき毛を生やし始めたのは「(処理が)面倒だったので…」と説明した矢吹だが、現在ではわき毛を「ダーリン」と呼び、さらに「ビジネスパートナーみたいな存在」と可愛がっていることを明かした。
理想の男性は「引っ張ってくれる人」で、将来は「バラエティに出たり、演技もやってみたい」と笑顔を見せた。

ワキ愛々/矢吹シャルロッテ
¥2,952

|

« 深夜に「シメ」のラーメンはやっぱり体に悪いの? | トップページ | 6日の金相場・プラチナ相場日記 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。わき毛アイドル。いいね~女性のわき毛は悩ましい。色気があるし。しかし男性の僕にとってはわき毛はなやみの種、なんとかしたい~

投稿: 順子 | 2009年2月23日 (月) 10時35分

こんにちは

なるほどわき毛のアイドルわかるわ、彼女の気持ち私と同じ私もわき毛の手入れ面倒くさくてあまりやらないの。

デモね最近考えるのよ。私サービス業だしいろんな人に対面するので。

いろんな方にわき毛を見られる。なんか失礼かな。私もいやだし
そろそろわき毛の手入れしないと。今考えているの。

投稿: 夕菜 | 2009年3月21日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜に「シメ」のラーメンはやっぱり体に悪いの? | トップページ | 6日の金相場・プラチナ相場日記 »