« 紙より薄い有機ELディスプレイ | トップページ | 恋愛解禁もまさかの"彼氏不要論" »

2008年10月30日 (木)

「騒動を"終結"させます」

先週末に開催された上野音楽祭への"ドタキャン"など一連の騒動を巻き起こしているタレント・泰葉が29日(水)、都内で会見し一連の経緯などを説明した。体調不良のなか白のシャツ、黒の短パン姿で登場した泰葉は、元夫の落語家・春風亭小朝に「『金髪豚野郎』以外にも『切腹しろ。私が介抱してやる!』と放送できないようなことも沢山伝えた」と電話したこと明かし、「今日は、会見で騒動を"終結"させます」とコメントした。

泰葉と小朝が"ドタキャン""提訴"を巡り応酬 http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/59412/full/

泰葉は集まった100名近い報道陣に「厳しくよろしくお願いします」と挨拶。その後、脅迫メールの内容や小朝への"怒り"の根源について説明。「来年3月に明治座で自分がプロデュースする『林家三平物語』の公演の演出を彼に頼んでいたが、演出を拒否され頓挫したのがそもそもはじまりです」と語った。

|

« 紙より薄い有機ELディスプレイ | トップページ | 恋愛解禁もまさかの"彼氏不要論" »

コメント

不可思議な泰葉さんの行動原理を納得できるよう解きますよ~
女性とは64 泰葉さんの例
女性とは。女性論を統一的見解で終わらせるブログ

投稿: 石川 | 2008年10月30日 (木) 21時14分

今、午前4時です。中途覚醒で、目が覚めています。

睡眠の途中で目が覚めて、そのまま眠れずにいます。
今夜もなっちゃいました。

中途覚醒や早朝覚醒にならないように、昼間どんなに眠くても我慢しているのに、こうなるんですよねー。。

あと数時間で、大病院の循環器科へ行って、24時間心電図計を外してもらいに行かなくては。
・・・と思うと、また入眠できないです。

ゆうべの入眠は問題ありません。
睡眠導入剤「マイスリー」が効いて、すぐ意識が飛んだらしく、記憶がないです。
それだけすぐに入眠できたということです。しかし、持続しなかったのです。

しょうがないからあと数時間、床について横になって休みます。

投稿: TheBeach | 2009年11月 5日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙より薄い有機ELディスプレイ | トップページ | 恋愛解禁もまさかの"彼氏不要論" »